【さーて今回の5000mは?!】 No.5379

【さーて今回の5000mは?!】

橋本市の競技場でカニさん主催のリレーカーニバルを走ってきました。

5000m

42
88
89 3:39
86(先輩の前に出る)
88
89
93(抜き返されてガクッと落ちる 頑張りどころやんねえ)
94 11:13
94
94
94
92
83 18:51(最後これだけ上げれるんやったらもう少し頑張れよ)

1000m

40
88
83 3:32

申告タイム5000m20分を切る方々と一緒に走りましたが

1000mのラスト一周の時点ではベッタでした。

私が通り過ぎたら、ラスト一周の鐘が鳴り止んで

 ”え、私最後?!”

みたいな。

けど、5000mはベッタではないのだな。

遅いように見えるけど

このペースで5000m、ハーフ、フルマラソンを走って

前行く人を食ってやる、と思いながら走っています。



一定のペースで長い距離は走れるのだから

LT値を上げて基準のペースを少しでも上げていく、

という私の方針は正しいように感じています。

 よしこのまま行くべ。







走り終わってからも

橋本から大阪狭山市までダウンjogで帰る先輩や

バイクで金剛山に登るために向かう先輩など、

奇特な方がたくさんいる中

美原の先輩方と亀の甲の王将で美味しいランチを頂いておりました。



声をかけていただいてお話する友達も増えた。

一緒に走っていただいた皆様、ありがとうございました。







5000m スタートして200m

5000mの後半 クーっ


1000mラスト1周の鐘が鳴る前 確かにべべです。

スウェーデンリレーの3走 300mが長かったよ。

これだけで宴会ができそうな すごいボリュームでした。 美味しかったです。


コメントを残す