【歴史を刻んだら、コメに起こされる】 No.5409

【歴史を刻んだら、コメに起こされる】

ラーメン師匠の元、しっかりと歴史を刻んできました。

目が覚めたら、起床8分前

 書くネタ決まっているから

と思っって、15分長く寝ようと目覚ましをセットしたら

炊飯器に起こされました。

 300g完食です。

女性はアルバイトが一人、私達の後ろに一人

ほぼ若い男子ばかりでした。



帰宅したらラーメン好きな長男が

“何コールした?”

“ヤサイマシニンニク”

“いいやん。あそこはアブラがうまいから、アブラマシもいいで”

とのアドバイス。

日頃話しかけてこないので、ちょっと嬉しかったです。





ヤサイマシニンニク 300g

顔がでかすぎて、ラーメンの大きさが伝わらないのが残念だ

三種食べ比べ、 は、きっとしない(^^;

私が食べたのは、一番左です。

コメントを残す