【走らない週末もあるね】 No.6055

【走らない週末もあるね】

100km走る予定だったこの週末

大雨で延期し、私は内心ホッとしていた。

仕事のピークと身体の疲労がうまいこと重なり

なんか調子が悪かった。



土曜日は寝袋を引っ張り出してきてゴロゴロ過ごし、

日曜日は二度寝の後、大泉緑地にネモフィラを見に行くかと

走り出したのものマスクをしていなかったので、

現地で人がたくさんいたら申し訳ないなと

さっさと引き返す。 2.85km 短か



結局この週末は3km走りませんでした。

体力は戻ったのか。

仕事もクレーム来るかなと後処理するより、
攻めているぐらいのほうが気分良く生きれますね。

体調もようわからんが、やる気があれば火曜日

 3:45 インターバルで10本(できればね)

走るか?

 芽は出てきていますが、

 まだわかりませんw







力有り余っている時は自転車押して富士山登るくらいのパワーはあるのよ。

富士山5合目に向けて自転車を走らせている時に河口湖あたりで並走した子がいて
堀越学園で甲子園を目指してたけど負けたから引退だ、って話して
麓から全部自力で富士山登ると言ってた子が
私が2泊3日かけて頂上に付いたら
またそこで再会しました。
てるてる坊主みたいな格好してるのは輪行に使うシートを寒いからってポンチョのように着ているためさw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す