【小5の先輩】 No.1342

【小5の先輩】

“女の子の言うこと、あんまり真に受けたらあかんで。”

“わかってる。”

“私も小学5年生の時があったからわかるけど、人が困るのを見るのが楽しい年頃やねん。”

  なるほどなあ、と思ったよ。








ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【小5の先輩】 No.1342」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >年齢とか性別による感覚の差というのも
    >ありますよね。
    -----
    女の子の気持ちは
    やはり嫁さんの方が
    よくわかりますよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。
    それくらいの年頃は、男女の差は結構ありますよね。
    うちは、姉弟のやりとりが微妙で面白いですよ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昼休み中@ほわほわさん
    >そうですね。
    >それくらいの年頃は、男女の差は結構ありますよね。
    >うちは、姉弟のやりとりが微妙で面白いですよ♪
    -----
    カブトムシ君10匹全員元気です。

    早朝にごそごそよく動いています。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル