【ベッドに来てや】 No.1298

【ベッドに来てや】

“お父さん、ベッドに来てや。”

“今は、ご飯を食べてるから、行かれへん。”

“じゃあ、ごはん食べおわったら、来てや。”

“わかった。”

“食べおわったら、すぐ来てや。”

“おお。”

“ごちそうさま。”

と、食べ終わったぜ、3分後

子供部屋に次男を見に行くと、

 爆睡していました。

  かわいいヤツです。








ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ベッドに来てや】 No.1298」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    待ち切れずに寝てしまったのですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >待ち切れずに寝てしまったのですね。
    -----
    ずっと起きている日もあるのですが、
    日中がんばって、疲れていたのでしょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 最近・・爆睡をしてません。不思議ですね・・、
    > 若い時は何故か、爆睡をしていました・。
    -----
    私も最近寝ながら考え事をしているような、・・・。

    パシッと切り替える必要がありますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさん

    あなたも子育て積極派の父親ですな。

    子供を寝かしつけるのって、以外に自分が先に寝ちゃったりしませんか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    toshigimiさん
    >モアイさん

    >あなたも子育て積極派の父親ですな。

    子供と共に育とうと考えています。

    >子供を寝かしつけるのって、以外に自分が先に寝ちゃったりしませんか?
    -----
    なので、子供と一緒に21時に寝るようにしています。

    その分朝ごそごそと活動しています。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル