【ダーンタフ交換要求】 No.7177

【ダーンタフ交換要求】

11月に1足目を買い
12月から2セットを毎日交代で履いてるダーンタフ
氣が付けば穴が空いていました😆
(指の先っぽでないので全く氣にならないのだけど)
(しかも後で買った方)

今日交換要求のために返送しました。

交換要求のために文章を読んでたら
 靴下の前のところにサイズが書いてある
らしい
履いている組み合わせを見てみたらMとLでした
(氣付けよ🤣)

穴あき認定がされると
 メールでクーポンが送られてきて同じ靴下と交換できる
らしい

 楽しみですわ😁





ここの生地がもともと薄い様子でそこに穴が空きました。 反対側も少し来ています😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


山用にくるぶしをカバーするやつも買おうかな。 一足では翌日履く靴下ないし🤣

こちらのMとLを持っています。

コメントを残す