【放っておくと】 No.1176

【放っておくと】

“なんじゃこりゃ。”

夜遅く帰宅し、風呂に入ると、

入れ物の中に緑の液体と白い浮遊物

こないだ、

次男が長いこと風呂に入っているな、

と思ったら、

シャンプーと石鹸を使って

スペシャルシャボン玉液を作っていました。

  それか?!

 時間というものは

 楽しい仕事をしますね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【放っておくと】 No.1176」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    好奇心が世界を広げてくれるのですよね。
    息子さんは毎日が楽しいでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >のぼせませんでしたか?
    -----
    次男が余りに遅いので
    見に行った時は
    全然浸かっていませんでしたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >好奇心が世界を広げてくれるのですよね。
    >息子さんは毎日が楽しいでしょうね。
    -----
    楽しい様子です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よほど楽しかったとみえます。身近なものをいじっていたらあ~ら不思議!こんなものができちゃった!幼少のみぎり,オロナミンCに卵を入れてかき混ぜていたら,ステキな飲み物ができあがったと歓喜していた頃の自分を思い出します。また来てください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 浴槽での・夢物語・・、ココロまで・・
    > 水分補給できますね。
    -----
    今日は早く帰って、
    後観察をしたいなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    jukutyo1757さん
    >よほど楽しかったとみえます。身近なものをいじっていたらあ~ら不思議!こんなものができちゃった!幼少のみぎり,オロナミンCに卵を入れてかき混ぜていたら,ステキな飲み物ができあがったと歓喜していた頃の自分を思い出します。また来てください。
    -----
    いろんなものを混ぜたり、
    凍らしたり、
    いろいろ実験をしましたよね。

    オレンジジュースに牛乳、ヨーグルト、
    カキ氷にヤクルト、
    とか、いろんなパターンをやったのもです。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル