【リハビリ大阪マラソンだが】 No.5549

【リハビリ大阪マラソンだが】

リハビリ大阪マラソンだが
やっぱり少しはワクワクする。

何がワクワクするって、
【1】折返しが多いからたくさんの方に声をかけられる
【2】気分ファンランだから私なりにエイドを楽しみたい
【3】大阪城ゴールだから帰りが楽ちん
【4】大阪城ゴールだからお店がたくさんあり すぐにご飯が食べられる

気楽なおっさんは既に 【4】の希望が膨らんで
 たこ焼きとビールかな
などと妄想を膨らませています。

その前に
基本的に走り込めていないので
笑顔でゴールできるようにペース配分を考えないといけませんね。

まあ、勝手に楽しみますよ。 しみじみ楽しみー。




御堂筋の銀杏もこんな感じだろうか。 楽しみだな。

今朝は 64位 → 53位 でした。 まだいけます。 クリックありがとうございます。↓↓↓






コメントを残す