【Lucky Sunday】 No.5550

【Lucky Sunday】

先週の日曜日のお話

原付を駐輪場に置いてヤンマーフィールドの横を歩いていると
目の前を1000円札がひらひら。
思わずゲットして、原付スクーターのお腹にしまっておく。

神戸マラソンのエキスパートに
 黄色い手袋下さい
っておねだりしていたら、走る前に頂けた。
2019年度バージョン 2時間55分のご利益付きだ。 ラッキー!

走り終えて満マルで昼ごはん。
原付にキーを付けっぱなしだったが 無事 ラッキー!!

免許証更新のお手紙が届く
やっとこさゴールド免許復活
それもこの2月姫路城マラソンに向かう前の大泉カインドを終えて
原付で一旦家に帰るときにノーヘルだったのだが、
警察署の前で警官に止められて免許証見せただけでパスしてもらったお陰

もう、むっちゃついてる。
なんか付いてる?!

その1000円札は私にゲットされてラッキーということで
そのまま さと の募金箱に入れてきました。
いい仕事してね。



で、今晩の長居ウィンドで黄色手袋デビュー

ほぼ今日の格好で大阪マラソンを走るので応援よろしくお願いします。

ゼッケンは”A40024″です。




忘れ物はありませんか? 後は飴ちゃんとハニーアクションアップだな。

39位から今日はさて何位?!






コメントを残す