【走れるかな】 No.5558

【走れるかな】

仕事をしていると両足のすねの周りの肉がジーンと痛いような気がする

痛いのかな、疲れているのかな、走るの嫌なのかな。

身体の言うことに耳を傾けてみる。感じてみる。

今週末、土日はゆっくりするから今日は4:15で20km行こうぜ。

脳みそは走りたいが、身体は走りたくなさそう。

 走れるかな

気持ちが乗っていないけど伴走で走る約束をしてる時とか、たまにこんな感覚があります。

4:15やから行けるよ。

皆に会って走り出せば走れることも知っている。



脳みそ、心、身体、理性、感覚、気持ち、・・・

なんか単語がたくさんあって、誰が何を伝えたいのかがよくわからないが、

俯瞰して総合的に判断する親分がいて、結局の行動を決めるのだと感じています。

さあ、今日の長居ウィンドはどう走りましょうか。







と、臨んだ 長居ウィンドは 4:15 15km 1:03:42

21:23
42:30 21:07
63:42 21:12

大阪マラソンの影響もあり、4:15列車の運転手をするもペースが遅れ気味

 ”ペース上がりませんねえ”

 ”がんばってるんですけどねえ”

というけいさんの言葉で若干スピードアップ

 10kmで帳尻が合うのは まぐれ です。

大阪マラソンチームは10km、11kmと抜けていき、

私も15kmで終了しました。 大先輩は 15km過ぎても行ってたけどね。

7km手前で今日は15kmでやめ、と決めていた。 だれが? よくわかりません。

私の中の皆が納得している感じでした。



 週末は原付きの整備、ブログの引越などをして

 走り的にはちょっとゆっくりします。







毎日ブログ村マラソンランキングへのクリックありがとうございます。
お陰様で26位まで上がってきました。
1日複数回押しても、同じ機械からは1回しかカウントされないそうなので、
一度のクリックで十分です。 いつもありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す