【ふくらはぎ細くなってきた】 No.5557

【ふくらはぎ細くなってきた】

10月に故障した後、
風呂でふくらはぎをさすったりしているが、
触った感じ明らかに右の方が細い

氣のせいかなと思ったりしていたのだが、
そう言えばゲイターちゃん
両方ずる事はあるけど、片方ずるときは絶対右やなと
今朝走りながら氣が付いて

走り方変えることによって
 ふくらはぎ細なってきたんちゃうん
と、かなり嬉しい。

左は故障してた分腫れているのかな。 わからん。

ここ数年蹴らない走りを意識してきました。
(着地時、足を身体の真下に踏み込むだけ)

このままの走りを続けて、ふくらはぎが細くなるのであれば
先っちょの重さが減る事によってランニングエコノミーが向上し
もっと速なるんとちゃうかなと

 一人喜んでいます。 ニヤリ




真下に着いてる?! 動きが速すぎてようわかりません(^^;
画面の上でダブルクリックするといいのね。もうちょっと真下で着地したいな。














ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す