【縁がある人ない人 in 大阪マラソン】 No.5563

【縁がある人ない人 in 大阪マラソン】

大阪マラソン

33km過ぎの給水はなんかうまく入れなくて

だいぶ先でアクエリアスを取ったら、

ちょうどサッカー部のお母さんが給水のボランティアをやっていた。

 びっくり!!

そのお母さん、泉州マラソンで自分が走っているのに応援してる私を見つけてくれたり

何かと縁がある様子

力出たなあ。

そうでなくても、会社の応援団や、サブスリーメインで応援してくださっている方々とは
何箇所でも応援いただき、大変ありがたかったです。



反対に残念ながらご縁がなかった人もいる。

前で走っているので折返しの際に応援しようと張り切っていたら

いつの間にか潰れちゃって

私が折返しに向かう時に中央に寄って左ばかり向いているものだから

知らぬ間に抜かしてしまい

 あれいない

となる。

しょうがない、これも縁だ。

次の機会に共走しましょう。







https://tenki.jp/ に 防府市と加古川市のボタンを並べて何度も押す季節になりました。

今週末の防府マラソンは応援に行かないけれど
遠く大阪からお昼ごはんを食べつつ応援しています。

加古川マラソンはやっとこさカエルちゃん(ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%)を引っ張り出してきて履こうと考えています。
ゲイターもいただき物の青色TABIOで行くと決めた。
ぼちぼち準備をしますわ。



15km地点の写真をいただきました。


何度見ても、私だけ真冬の服装
思い込みが強いというか、臨機応変とはちょっと違うのよね。

19位で踏ん張っています。昨日初めて周りの方のブログを読んでみました。
つくばで43分のお兄さんとか参考になります。


新しい世界が広がりそうな予感がする。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す