【変な方が大勢】 No.5564

【変な方が大勢】

私の周りには変な方がたくさんいる。

サハラ砂漠1000kmを16日かけて走ってしまう人や

九度山から町石道で高野山、小辺路で本宮、中辺路で紀伊田辺まで一息に走り抜けてしまう人

長居に行けば100kmやマイルの大会で入賞する人や

年代別で上位に入る方ももうたくさんいらっしゃる。 笑っちゃう。

なんか感覚がおかしくなってきて、

いいふうに勘違いしてきて、

私も走れるんとちゃうかなと思えたりして。

 で、走れたりします。

 勘違いバンザイ!!







私はといえば、野宿とか、ヒッチハイクとか、あんまり走りとは関係ないところでかなり変

私の旅ランまとめ
https://70sub3.net/category/tabirun/
よくもまあこれだけ遊べるわと、我ながら感心する。

読み物として楽しんでいただけると思うので、時間のある方は読んでみてね。



一番のおすすめは ”201608 小辺路”
https://70sub3.net/201608-kohechi/
一番やらかしています。(笑)

このバスの運転手さんに助けてもらいました。








日々のクリック、ありがとうございます。一桁に入る日が、来るさ。 楽しみ。

コメントを残す