【ナイキ厚底シューズの弱点】 No.5572

【ナイキ厚底シューズの弱点】

長居ウィンドは 4:00 10km 39:37

19:53
39:37 19:44

軽くシーズンベスト

列車が速めだったこともあるが、
そもそも今シーズンの始めは3:45チャレンジを繰り返したものの
5kmと持たず、4:00で10km走ったのが始めてだもの。

ようやくここまで来ました。 よかよか。



ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% を初めて履いて走り
氣にすれば、太ももの裏にかすかな違和感は感じるものの
初代ズームフライを履いた時の筋肉痛に比べれば月とスッポン

さすが3年間ナイキの厚底シューズを履きこなしてきただけはあります。



で、昨日思った。

 ナイキの厚底シューズ

履けば、マラソンを速く走れるのは皆知っているが、

実は弱点もたくさんあるよな、と。



【1】平地でけつまずく
  人に見られるとちょっと恥ずかしい

【2】電車、バスで立つと安定しない
  このせいで多少疲労していると思う

【3】靴を履いたままジャージを脱げない
  慌てている時にこれが一番困ります

【4】下駄箱に入らない
  ベランダに出すとカラスが心配だし



これらの弱点を考え合わせても、速く走れる魅力の方が勝ちます。

加古川マラソン ぼちぼち楽しみます。





女子のヒールを履いた気分が味わえますよね。

確実に視点が高くなっていますもの








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ナイキ厚底シューズの弱点】 No.5572」への2件のフィードバック

  1. んー、敢えて欠点上げても(2)だけのような…笑
    しかも荷物として持って行けば解決しそうだし。

    天気も持ちそうだし、
    慌てず、秋の成果を確認しつつ、ぼちぼち楽しんでください。

    現場には行けないですが、
    ランナーズアップデートで応援していますね。

    1. 応援ありがとうございました。あんなに走れると思っていなかったので、後半心の準備ができていませんでした。泉州、姫路は45分切って、40分目指すくらいの意気込みで走ります。また一緒に走りましょうね。

コメントを残す