【ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% のアドバイスありがとう】 No.5571

【ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% のアドバイスありがとう】

先輩方のアドバイスを受け、
加古川マラソン前の最後のポイント練習
長居ウィンドの キロ4ペース 10km を ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% で走ることにしました。
一度どんな履き心地、走り心地かを感じてみます。



やっと私自身の ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% がはじまるなあ。(遠い目)

今シーズンは ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% を先に買い、やる気満々
10月に 初代ズームフライ を引っ張り出して履いたら
2回左足のふくらはぎがピキッとなってしまい、靴のせいにして
慌てて ズームフライ3 を購入
その後、足がピキッとなることはありません。
走りすぎてヘタったシューズを履くのは故障の元ね。 学習しました。

その影響でビビってしまいシーズン前半
距離も踏めず、スピートも上げられず出遅れました。

大阪マラソンは距離走を兼ねて ズームフライ3 で2:58:47
その後、練習ペースを4:15に上げましたが20kmまでしか走れませんでした。

まだまだ練習は積めていませんが、足は回復している様子
ここから私の ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% 物語が始まります。



ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% は多くの方が履いているので先生はたくさんいます。
アドバイスを聞いて、取捨選択して、うまく取り入れていきたいな。

ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% の先輩 ご指導よろしくお願いします。



やっと ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% の中の詰め物を外すタイミングが来ました。

 まだ入っとったんかい、と突っ込まれそう(笑)








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す