【4:15 30km 完走なり】 No.5586

【4:15 30km 完走なり】

1月2日の特別日曜日30km練習会

やっとこさ 4:15 30km 完走できました。

21:27
42:42 21:15
64:01 21:19
85:08 21:07
106:23 21:15
127:34 21:11

ペーサーで先頭を走るが強風にめげて、20kmで自主的に後ろに下がる、

ものの

速い3人は飛び出し、
残された者は床を泳ぐ金魚みたいになっちゃったので、
再びペーサーに復帰
30kmまで皆で力を合わせて完走しました。

29kmから皆がスパートして行く姿を見て、
大気圏に再突入した時に自分は燃え尽きてしまう
はやぶさの気持ちがちょっとわかりました。

なんとか走れました。

やっとスタート地点に立てた気がする。

これからも積み上げます。



二人して2020を表現したものの、いろいろと改善点が気にかかるw









今年もお世話になります。 ”このブログに投票”をクリックしていただけると大変喜びます。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す