【ロング走 橿原神宮詣で 応援すると力を得る】 No.5589

【ロング走 橿原神宮詣で 応援すると力を得る】

ロング走 橿原神宮詣で 60km 6時間15分

一日休んだお陰で3日の泉州マラソン試走よりは身体軽い

橿原神宮に近づき

144時間の伴走時にRyoさんに楽勝ですよとそそのかされた

畝傍山に登ろうかと思ったが、

ナイキの厚底はトレイル適正ないしと、諦める。

橿原神宮にお参りして、もう一度畝傍山に登る気が出てきたが、

見上げた山が高くてやっぱりやめた。

 まずちゃんと帰らないとね。



後半厳しくなったが、たかが60km、6時間

144時間に比べれば楽ちんよ、自分を鼓舞しながら走り続けました。

強くなってんのかいな。 わからんな。

けど、頑張っている人を応援すると

 自分も頑張りやすくなるね。



スタート直後にこんにちはした鳥さん 堂々としていました。

37km地点で唯一の大休憩 しっかりとゆっくりしました。

袋いらん、箸ください、って伝えたのに消費税は8%でした。
消費税も題目だけでちゃんと適用されているのかいな。

止めるのを忘れていたので、時間は無視ね



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す