【つながるバット】 No.1039

【つながるバット】

“ほら、見て。”

我が家の食卓には、ビニールマットが引いてあり、

その下に、各自気に入った写真を挟んで

簡易”宝地図”を実現しています。

その中で、

 次男の前の今岡と沖原のバットがうまくつながっているなあ、

と、かなり前から思っていました。

次男も気が付いてて、ずれてきたら、つなげていたのね。

 何事も面白がる気持ちが、 楽しいです。

感謝の相互紹介です。ありがとうございます。

『子供を天才にできる親できない親!』
 http://www.e-sowzow.com/

パパけんさんが3人の子育てを通して考えた

“場当たり的な育児” から ”体系的な育児” へ

第70号 『なわとび100回跳べた!』
http://blog.mag2.com/m/log/0000170897/

しっかりとした子供観察、そして考察
そして何より、私達に伝えようとする誠意が素晴らしいと思います。

 私も、見習わなくちゃね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【つながるバット】 No.1039」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そのうち、誰かが髭とか作って挟んでたりして・・・私だったら吹きセリフとかつけたくなります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >食卓に置かれたマジックが、大きな成果に・・。
    -----
    なればよいなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >わぁ!!!
    >ほんとだぁ!!!
    >見る側も楽しいねっ☆
    -----
    すばらしく一直線でしょ。

    不思議な感じがします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まるちゃん1100さん
    >そのうち、誰かが髭とか作って挟んでたりして・・・私だったら吹きセリフとかつけたくなります。
    -----
    茶目っ気お母さんですね。

    楽しくてよいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぷりん513さん
    >テーブルマットに各自好きな写真を挟む…素敵ですね!
    >このアイデア、頂いちゃいま~す^^ヾ
    -----
    机もサラッピンだし、

    マジックで書いても問題なし。

    もう少ししたらはずせると思うけど、
    はずさないだろうなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル