【ペットボトル2つ】 No.1710

【ペットボトル2つ】

長男次男の入浴時間が確実に伸びています。

理由は明らかです。

私が新しい500mlのペットボトルを風呂場に持ち込んだから。

現在、風呂場に500mlのペットボトルが2つあるのですが、

背の高さも違うし、

入る水の量も違う。

比較する対象があると

脳みそが刺激されて、

私も何かと遊んでしまいます。

どうしても長風呂になってしまうのだな。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ペットボトル2つ】 No.1710」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    ああ、材料があると、子供は、こうして、遊ぶんですね。

    14日の日曜日、孫(小4・2)が、里芋堀に来ます。
    土いじりがやりたいのだそうです。

    応援クリックOK。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >ああ、材料があると、子供は、こうして、遊ぶんですね。

    >14日の日曜日、孫(小4・2)が、里芋堀に来ます。
    >土いじりがやりたいのだそうです。

    >応援クリックOK。
    -----
    良いお天気になればよいですね。

    白菜、大根など、いろいろ収穫してね。

    応援ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >お風呂場遊びは楽しいですよね。
    -----
    私でも楽しいです。

    子供達の楽しさはいかほどだろうと思います。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル