【サブスリー行き4:15列車】 No.5621

【サブスリー行き4:15列車】

長居ウィンド 4:15 20km 1:24:34

21:10
42:20 21:10
63:29 21:09
84:34 21:05

完璧です。

けど私は先頭の内側を走っていただけ。

外側のお兄さんがさっそうと駆けつけてくれて、走りきってくれました。

そして1周余分に走っていた。(強いよ)



4:15列車も趣が変わってきた。

以前は15kmからフリーになると飛び出していく方が割といたが、
最近は20kmまで同じペースで走る方が多い。
20kmからまだ走られる方もいる。

4:15で20km、30km走ればサブスリーできると力説する方は多いし、
私もその一人です。

まだ、サブスリーしていないが
4:15で20km、30km走れる方は確実に増えてきた。



泉州マラソン、姫路城マラソン 楽しみだな。



秋頃の写真です。 昨日は激寒で20km手前の時点で1.7℃

こんな格好では走れません(^^;)

当日の写真はこちら

寒い感じがちゃんと写っていますね。


ゲイターズリズリやしw



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す