【たまごっち再び】 No.1587

【たまごっち再び】

“お父さん、電池ない?”

次男が長期休暇の度にたまごっちを引っ張り出してくる。

“ほらお父さん、とげっち。”

今は「花屋のとげっち」を育てているらしい。

 頑張って、育てろよ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【たまごっち再び】 No.1587」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家では奥さんと三男がやっています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家では奥さんと三男がやっています。
    -----
    我が家も嫁さんと長男は、
    "顧問"という感じです。

    私は、見せてもらう人、って感じです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >再び、流行ってるのでしょうか?前回ブームの時も、我が家ではみんなスルーでした。
    -----
    現在は流行っていないと思います。

    次男の中でまだ不完全燃焼なのだと思います。

    我が家にはDSもWiiもないし、
    流行に左右されない家風を実現しています。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル