【日本のどこに住むか】 No.5676

【日本のどこに住むか】

在宅勤務はしてみるものね。

電話が鳴らないから集中できるし、

実績を出さないとと本気で思えます。

私が今感じてきているのは、

 ネットワークさえつながったら、どこでも仕事できるやん

今までお話として知っていたことが、現実としてできることを実感し、

 一日一日大阪から離れていっても問題ないんちゃうん、

と思ったりして。



どこにしようっかな、とふろふろすると

 淡路島

 阪和線に乗って、和歌山手前の山の辺り

 神社関係で 蒲郡 にもえらく惹かれるんだよねえ



基本的に田舎がいいみたいね。

コロナのおかげで、脳みその蓋が一つ開きました。 ありがとう。





龍とか、大好きなのです。

この写真、龍がUターンしてるっぽいくない?!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す