【身体は正直】 No.5709

【身体は正直】

一昨日の4時間20分走は確実に効いてて

朝起きてブログを書いたものの

朝ごはんを食べたら

もう一度寝る。



11時前に起きてきて、大泉緑地3周でお茶を濁しました。

一周は逆走で

 誰かいるかな

と探しましたがおらず

後の2周は順周りで。

他のランナーと顔を会わせない分、ストレスが格段に減りますね。

ものすごい気分が楽です。

今日の体調はどうですか?!

昨夜飲んだ分、ちょっと調子悪い気がしますが、

体力的には行けそうだ。

天気も程よく曇っているし、

朝ごはん食べたら、天野街道に向かって西高野街道を走ります。

 ぼちぼちね。







石川沿いはこの花まみれでした。

道明寺あたりはこの花だらけ、ナヨクサフジといいます。よろしくね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す