【皆の力を思い知る】 No.5712

【皆の力を思い知る】

木曜日は夕方にスピードを上げた練習をするぜと思いたち、

初めて仕事を終えた後に走る姿になって、家を出る。

 1kmを6本(2分レスト)

大泉緑地までjogする間に腹が痛い感じがして

 やめようかな どうしようっかな

 この状況でも伴走を頼まれているとしたら走るやろ

 とりあえずスタート地点まで行こうぜ

スタート地点に着いても

 一本流しをしてみたり

 まだ腹が痛いような気がしてたり 煮え切らない

 とりあえず一本走ってみようぜ

GO!!

0.5km 2:00
1km  4:01 いけるじゃん

 レスト 1:48


       レスト
2本目 3:56 1:52

3本目 3:55 1:34

4本目 スタートして100mでやめてしまいました。

jogで家に帰る



皆といるだけで走れるのは、お互いに皆で力を与えあっているのだ、

ということを実感しました。

一人では、自分と弱気な対話を続けるばかりで、まったく走れません。

 皆と共に走れるありがたみを、改めて感じています。

またそんな日が、早く訪れますように。

今は自分でちゃんと考えて、うつらない、うつさない行動を取りましょう。





古墳めぐりの道中のきれいなお花

花はいいねえ



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す