【通勤ランのありがたみ】 No.5717

【通勤ランのありがたみ】

3月始めからの在宅勤務

始めはむっちゃ効率いいと、私の中で好評でしたが、最近は

週に2,3,4日は会社に行ってもいいかなと。

特にこれから暑くなると、我が家は扇風機メインなので、かなり辛い、

というか、どこかに避難しないときっと無理



昨日、晩御飯の買い物に出た時に思ったのだか、

行く所があり、習慣となって何も考えずに走ることができるのは

日々のトレーニングとして最強だなと。

 仕事に行くというか、通勤ランをしたいのね。

だって、朝どこを走ろうかと考えるのが、面倒くさいのですもの。

今朝は、地元の走り仲間に教えてもらって、堺市駅の近くに

バラを見に行きます。

 いい写真が撮れますように。





これは昨秋に咲いていた、どこのバラ?!

中之島のバラ園ですね



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す