【10km走りながら考えたこと】 No.5828

【10km走りながら考えたこと】

木曜日の晩、皆の顔を見に長居に行く

ブログを読んでくれている方々が私の体調を気遣ってくれました。

大変嬉しかったです。 ありがとうございます。



4:30で5kmまで頑張る、と思ってスタートしたが

【1】スタートして5秒後にだめだこりゃ、と思って後ろの5分列車に移行

【2】前を走る方のウェストポーチのボトルがポチャポチャ言ってて、

 ”ポチャポチャ言ってるのがボトルと思ってたらお腹やったらおもろいなあ”

 ”私、よくなりますよ(鳴りますよ?!)”

  ほんまかいな。

【3】コロナ禍で長居ウィンドは長期休止中だが

 個人や、各チームなど小さい単位でペース走が行われている。

 長居ウィンドなくても、ずっとこのままでも問題ないんちゃう

 と思いました。

 大所帯になりすぎた長居ウィンドは友達ができるわけでもなく

 スタート前に並ぶ時の皆のあまりにもえげつない消極的な態度を毎回見ていると

 今のままでも全然いい、むしろこちらの方が好ましい状態ではないかな

 と感じています。

【4】おでこで熱を計る体温計を走っている人に向けて発射したら

 ペースがわかるモードを付けたら

 集団が来た時に、その集団のペースが簡単にわかるのになあ、

 と、妄想しました。

【5】そうやん、Qちゃん、24時間テレビで

 ”5km走るごとに10万円募金”するのだったら、

 早めに広報してくれたら、私達も同じ趣旨に則って長居グルグル走ったのに

 と思いました。

 チームたくさん出ると思いますよ。

  0は3つ少なくて、

 ”5km走るごとに100円募金”

 になるかもしれませんがw

、ってなことを考えながら、10km完走

 24:44
 24:48 49:33

今日はこれくらいにしといたろう、という感じでした。

29℃だったら、涼しいくらいに感じます。

これから走りやすい季節になりますね。

 走れて嬉しいよ。







日が暮れるのが早くなってきました。

これは昨日の写真ではないけどね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す