【そのお茶は熱いのか?】 No.1929

【そのお茶は熱いのか?】

“このお茶を飲んだら寝るわ。”

“はいよ。”

長男と私は四季を通して熱いお茶を好んで飲みます。

新聞を読みながら、ちびちびとお茶を飲む長男。

“そのお茶は、そんなに熱いのか?”

“さあ、熱くないかもしれんなあ。”

 これまた長男もすっとぼけた事を言いよるのお。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【そのお茶は熱いのか?】 No.1929」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    暑いといけないから無難な飲み方ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >いいキャラですね。
    -----
    味わい深いでしょう。

    本当に自慢の息子なのです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    新聞を読みながら、熱くないかもしれないお茶をちびちび飲む・・・おっさん化してますね。おっさんへの憧れかな。いや、きっとお父さんと同じようなしぐさなんだろうと想像します。
    息子達の癖を見て、「これ僕や」と驚く時があります。嬉しくもあり、そんなとこ似るなよと悲しくもありです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    みんなそれぞれ『いい味』がありますねぇ…
    子供たちの良さ、面白さをたくさん見つけたいですね♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >新聞を読みながら、熱くないかもしれないお茶をちびちび飲む・・・おっさん化してますね。おっさんへの憧れかな。いや、きっとお父さんと同じようなしぐさなんだろうと想像します。
    >息子達の癖を見て、「これ僕や」と驚く時があります。嬉しくもあり、そんなとこ似るなよと悲しくもありです。
    -----
    私に似ているのか?!

    私を傍から見てみよう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    携帯より@ほわほわさん
    >みんなそれぞれ『いい味』がありますねぇ…
    >子供たちの良さ、面白さをたくさん見つけたいですね♪
    -----
    それぞれのいい味を"持ち味"というそうです。

    皆、持ち味を持っていますよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >暑いといけないから無難な飲み方ですね。
    -----
    確かに、安全といえば、安全です。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル