【大会に向けて自分で練習をする】 No.5894

【大会に向けて自分で練習をする】

日曜長居勝手練はキロ4 10km

19:49
19:55 39:44

5km、10kmと軽くシーズンベストね。

あわよくば、11km、12kmと距離を伸ばしたい気持ちもありましたが、

疲労はある。

スピード強化と疲労回復を狙って、スパッと10kmでやめました。

後は、逆周り声掛けjog

10kmから一人になった4:15の大先輩も、しっかりと30km走り切る。

ブラインドのFさんもキロ5の集団から離れたように見せつつ粘り
キロ5 30km初挑戦の伴走者を引こずる勢いで30km完走

大先輩に後から聞くと

 ”今日は30km走っときたかったんや”

Fさんの気持ちもきっとそう。

狙う大会(今回は11月21日(土)の大阪トライアルマラソン)から逆算して

自分の走っておくべきタイミングは

他人とか関係なくちゃんと走り切る。

 強さの秘訣だなあ、と感心しました。



大先輩は毎度のことながら、来週日曜日も30km走るらしい。

距離重視のアプローチ

私は、木曜日にキロ4 15kmに挑戦し、

土曜日は大泉カインド、きっと日曜日はキロ4 10km

スピード重視のアプローチ

で、11月21日に一緒に走る。

楽しみだなあ。

尻叩かれないようにしっかり走ろう。





昨日の靴はカエルちゃんだったが、この格好

3人揃わなくてもひとりで信号やん、と気がついて走りながらにやけていました。変なやつw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す