【列車の乗客を味わう】 No.5982

【列車の乗客を味わう】

木曜長居勝手練 4:15 20km

 21:16
 21:15 42:32
 21:14 63:47
 21:11 84:58

完璧すぎる方がペーサーをしてくれたので
始めからお客さんを決め込んで後ろにつく。

時計も見ない。

皆の背中を見ながら気楽に走る。

走っている子ども達や、

散歩に来てて、私達を見ると思わず走ってしまう娘っ子

コースの真ん中でたむろっている中学生に声をかけながら。

まあ、大概の人に声をかけるのだけど

子ども達には一所懸命声をかけたいのだな。

声をかけることによって発する子どもの感情にすごく期待してる。

その声で人生が変わる、ってことはないと思うけど

少しでも頑張れたり、やる気が出たり、見てくれてるんやな、とか

こんなおっさんもおるんか、とか、

なんか感じてくれたら嬉しいな、

と思いながら走っていました。

すばらしい練習、ありがとうございました。







梅も素晴らしく咲いている

春が来ていますね



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す