【伴走依頼に裏読みは不要】 No.5983

【伴走依頼に裏読みは不要】

ありがたいことにポロポロと伴走依頼が来ます。

受けることが多いが、断ることもある。

先約があれば断るし、
体調が悪すぎて走れない時も断る。

私も一応走ることに関してはベテランなので
#ベテランてなんだ?!
引き受けたからには
ブラインドランナーのやりたい練習が
ちゃんとできるように体調を整える。

なので伴走を受けたら、ちゃんと走ります。
私ことは心配しなくていいから
自分がしっかり走れるように自分の事に集中してください。

伴走者の方は
皆それくらいの心意気でやっていると思います。

ブラインドランナーの方もいろいろ考えてオファーをくれる。
それは可能な限り活かしたい。

伴走は難しくないです。
安全第一で走ればOK
ブラインドランナーは大概 伴走されるプロだし
伴走することによって自分も速くなるというおまけも付いてくる。
機会があれば、積極的に伴走してね。







2016福知山マラソンの後半伴走

ネガティブスプリットを刻み抜かしまくりました。
後ろのおっちゃんがなんとも印象的ですw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








写真の日の記事



コメントを残す