【大泉カインド 愛されてるなあ】 No.6008

【大泉カインド 愛されてるなあ】

日曜日長居に行ったら
 大泉カインド
のメンバーに会う。

逆走で一周アップ
してたら、またメンバーに会い
話しながら私のアップに付き合ってくれる。

共にマラソン完走を目指す仲間も多く、大変心強い。

走り出しても、日頃長居で見ない方も走っていたりして、
走りついでに私の応援に来てくれているのかなと
都合のよいことを考える。







 大泉カインド

集まって、お話しながら走っているだけなのに
愛されているなあ、って嬉しく思いながら走っていました。



本当に多くの方に応援いただき、
私がそれだけのものを返せているだろうか、与えられているだろうか
と考えようと思いましたが、やめた。

私がそれだけのものを返せているわけがない。

機会、きっかけを提供することで
集ってくれる皆の熱が相互に良い影響を与えることによって
素晴らしい大泉カインドになっているのだと思います。







そっか、私は
  機会、きっかけを提供する
係だから、
今回も
 よなきやツアー
とか、言っているのね。

問題色々あるよ。
帰りは滝畑のお店閉まってるんちゃうか、とか
天野街道は地道やけど、日暮れるの何時?、とか

それはね、なんとかなるのよ。
ていうか、皆でなんとかするの。
言い出しっぺが頼りなかったら、個々がしっかりするからw

諸々、大泉カインドで走りながら詰めていきましょう。

私は二代目よなきやさんで 餃子 ビール でゴールだなw







ベランダでしばし羽を休める私の相棒達

いつもありがとうね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








大泉カインドに遊びに来てね。


次回は3月13日(土)8:30~

コメントを残す