【マラソン練習の答え合わせ】 No.6007

【マラソン練習の答え合わせ】

日曜日に長居公園周回道路をグルグル15周走り、
今までの練習内容の答え合わせを行いました。

05km 19:48
10km 19:48  39:36
15km 19:50  59:27
20km 19:44 1:19:11
25km 19:45 1:38:56
30km 19:59 1:58:56
35km 21:21 2:20:17
40km 24:16 2:44:33
LAST 10:55 2:55:29

ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%
を履けばキロ4で30kmまでは余裕でいける様子。
その後どれだけ粘れるかは私次第です。

私としては
ズームフライ3で
 20kmまでのペース走なら 4:10~4:15
 30km以上の距離走なら 4:30
というのは楽チンで疲労も少なく積み上げる感覚がある

 インターバルは3:45~4:00
だけはちょいと頑張らなあかんな。

決ーめた。次のマラソンシーズンもこれで行きましょう。

3月28日になにわ淀川マラソンを入れた。

これで皆と絡まり合いながら走れるようにもう少し積み上げます。







4月からはベースとなる5000mのタイム向上を目指します。

 目標は18:10



1000mのインターバルは3:45から始めます。

200mのインターバルをやったほうがいいのか?

私の頭も積み上げます。







うーん、30kmまで素晴らしいラップ

この表で私が読み取れるのは
ペースが落ちるに連れてピッチも落ちている。
しんどくなってからも1分間190のピッチを保つように粘ればラップも落ちないのではないかな。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す