【突然現れる靴底25mm問題】 No.6010

【突然現れる靴底25mm問題】

3月20日からの

 第32回日本パラ陸上競技選手権大会

の伴走を引き受けたはいいが、

 トラックでは靴底25mmを超えるシューズが使用できなくなった

らしい。



全くそこら辺の情報に疎いので

今頃慌てたりするわけだが、

ちょろっと検索すると

 私のターサーも余裕でアウトの様子



皆どんな靴を履いて走るのだろう。



トラック以外は走りもしない薄底の靴を買うのもなんだかなあ

と、現在思案中です。



薄底探しに今日の定時後にワークマンに見に行って

土曜日に長居のSTEPをはしごしようかな。



ルナサンダルは?!

とか思うけど、

 日本パラ陸上競技選手権大会

だしなあ。



もう少し考えます。

いい案があれば教えてね。







私 困ったときはこんな感じ

なんとかなりそうな氣がするでしょw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す