【さあ、今日は走れるか】 No.6011

【さあ、今日は走れるか】

先週の日曜日に長居公園周回道路をグルグルと15周走った。

一応諦めずに走り、後日の筋肉痛を味わっていました。
(諦めちゃうと筋肉痛にもならないよねw)

火曜日も木曜日も長居に行かず
近所で野良jogを続けていました。

で、

今日もう一度長居を15周走る予定

 走れるのか?

 走れるさ。

なんたって琵琶湖毎日マラソンで日本記録を出した鈴木くんと
同じ時計をしているのですもの。
(色は違うけどw)



チャンスが目の前にあれば

 飛びついちゃう

タイプなのです。

 いけるかな。 いけるよ。

 粘れるかな。  粘れよ。







2月28日の補給食

今日の補給食

左から7,14,21,28,35kmね。
7kmはハニーアクションアップを飲んでから飴ちゃんを食べる
35kmからは黒飴をなめながら粘るw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








ほらね COROS PACE2

コメントを残す