【旅はいいね】 No.6026

【旅はいいね】

日本パラ陸上競技選手権大会 5000m 21:24.97

0:49
1:46
1:47 4:23
1:41
1:42
1:43
1:43
1:43 12:58
1:42
1:42
1:41
1:41
1:39 21:24.97

何遍も周回で抜かされたけど えらい楽そうに走ってるなと思ったらゆっくりなペースだったのね。

私たちは1000メートルまで調子が出なくてどうなることかと思ったけど何とか頑張りました。

旅は楽しいね。走り終えて宿までのツアーや晩御飯食べる場所探しツアーなど もう存分に楽しんでます。

晩御飯を食べた後、スーパーに朝ごはんと晩のおやつを買い出しツアーに行きました。

まるごとバナナにするかまるごと苺にするとか言ってたら傘買うの忘れました。

今日は大雨降りませんようにw







速そうに見えるね

速そうに見えるw


誰も話を聞きに来てくれないから

写真だけ撮ってもらいました。

苺のレベルを’あすかルビー’、’あまおう’などと勝手に期待値を上げすぎてしまったため

ちょっと残念な苺に感じてしまいました。
期待値は無駄に上げたらあかんw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す