【日本パラ陸上競技選手権大会を走る】 No.6025

【日本パラ陸上競技選手権大会を走る】

さあ、今日は

 日本パラ陸上競技選手権大会

を走りますよ、伴走で。



けど、スタートリストを見てビビる。



13:25からの5000mはT11,T12,T13が同時に出走です。
(私達はT12)

T11の5000mは国内の試合だけどレベルが高く

ツートップがバチバチの真剣勝負で

あわよくば世界新も狙える試合ではないか。

東京パラリンピックの前哨戦みたいなものだ。

そこに混ざって走るのか?!

750ccのバイクと原付きが同じサーキットを走るようなもので

可能であればレースを分けてもらいたいくらいだが、

こけないように、邪魔をしないように、

己が観戦者にならないように

それだけを考えて完走を目指します。



いやいや

Fさんの能力をフルに発揮できるように頑張るよ。



なんか別の意味で緊張する。 何事も経験さね。







春は来ましたな。

ユキヤナギも

早めの桜も

満開です。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








WPA公認 第32回日本パラ陸上競技選手権大会HP



マルチアングルLIVE配信


我々の走る5000mは13:25からです。

コメントを残す