【ネモフィラ情報】 No.6047

【ネモフィラ情報】

昨日のブログに昨年撮ったネモフィラの写真を載せたら

 大泉緑地のネモフィラ情報

が見事に集まった。



昨日は大泉カインドが開催され

私は仕事で一歩も家を出れなかったが、

走っている皆は

お話に夢中になりすぎて

ネモフィラの事などすっかり忘れていたらしいw



大泉緑地周回コースの1.7km地点付近右側にネモフィラが咲いている様子

9時30分開園だそうで

来年は4周目にちょっと覗きに寄りましょうかね。



とか、走り以外のことに目が行くのもシーズンオフの醍醐味だなあ。







なにわ淀川マラソンの結果が出ていた。


50歳代で5位 もうちょい頑張ります。







バイクの色とお揃いです。

アップもきれい

お花が飛び出してくる勢いね



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す