【よなきやから】 No.6052

【よなきやから】

木曜長居勝手練 4:30 20km 1:30:08

 22:34
 22:37 45:11
 22:31 67:43
 22:25 90:08

和やかに

走りながらですが多くの方とコミュニケーションを取って

すったか走りました。

名古屋ウィメンズマラソン開催の影響力は大きくて、女性の躍進が目立ちます。







♪故郷へ帰る最終に♪ ホームにて 中島みゆき

ちがうなあ。

 ”~から”の題名の付くいい歌ないかな。



昨日一昨日見た天気予報は

 朝方雨で

 昼からはお天気だったので

濡れたくない人はよなきや出発にすればいいんじゃない

 よなきや到着は 13:00~13:30

とか考えていたのだけれど

いま天気予報を見たら

 土曜日の天気は丸一日雨じゃん。



こんな時リーダーはどうするか。

ちょっと相談して決めよう。







大会なら雨でもあるよな、と思ったり

このタイミングでの開催はどうだ、と思ったり

【1】日曜日に延期するか
【2】大泉緑地でグルグルするか
【3】延期して日を改めるか

さて、私ならどれ?!

【3】延期して日を改める
に決めました。
次回開催日は24日に大泉カインドで調整し改めて告知します。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す