【野球小僧達】 No.2326

【野球小僧達】

昨日の中日戦

2対1で阪神が負けてて、

ピッチャー岩瀬で

9回2死ランナーなし

ラジオをつけたらこんな状況だったのに

あれよあれよという間に

桧山の同点タイムリー

10回、11回、12回と

阪神の全員野球を満喫しました。

選手全員がベンチの最前列にへばりついて

みな、野球小僧やねんな、と感心していました。

 西村くん、おつかれさま。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” お陰様で13位 皆様の協力を強力に感じます。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【野球小僧達】 No.2326」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜10時前のニュースで、同点で延長戦に入ったと言ってました。その後、そういう展開になったのですね。
    で、結果は?気になるけど、まあ今夜のニュースで分かるからいいか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >昨夜10時前のニュースで、同点で延長戦に入ったと言ってました。その後、そういう展開になったのですね。
    >で、結果は?気になるけど、まあ今夜のニュースで分かるからいいか。
    -----
    2対2の引き分けでした。
    野手が全員出た後にブラゼルが退場を喰らってしまって、
    投手の西村君が外野を守りました。

    今夜のニュースでは対ヤクルトの結果が楽しみです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル