【納得しないと身体は動かない】 No.6281

【納得しないと身体は動かない】

アーリースタートは8:30と思い込んでいたら
 8:00 (@_@)!!
ということで
慌てて、ご飯を食べて出発したけれど

 心の中では納得してへんねんな。
 ”なんでそんなに早いの”とぶつぶつ言っている。

心が納得してないから
身体も納得してないし
走ってて、調子が出ないのも
みんなそのせい。
おまけにお腹まで痛くなっちゃって、15kmでやめちゃう。
というわけです。

納得大切。

子どもにやいやい言っても、まったく動かないのは
本人が納得していないからや。
納得していたら自ら動き出す。

とりあえず奈良マラソンのスタート時間を確認しなくっちゃ。

 7:30には現地入り
 9:00スタートね。

了解です。





この人も納得したから、ここに収まっているのよね。 昔からこのまま、っていう顔で立っていますもの。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す