【マラソンの神様はやさしい】 No.6410

【マラソンの神様はやさしい】

8月28日の 北海道マラソン2022 は当選しました。

また私にチャンスを与えてくれた。

単独走では入社1年目に走って以来なので

 32年ぶり2回目の出走です。

しっかりと走れるように練習します。

G.W.が明けてからね。


日曜長居勝手練習もやりませんか。

第2,4土曜日は大泉カインドで走るのでその翌日の日曜日は休みます。

暑くなるので8時スタートでと考えていますが、

また北海道マラソンの参加者が出揃ったら、

長居ウィンドなどで会った時に調整しましょう。

開始はG.W.が明けてからね。





当選 嬉しいです。 目標があると頑張りやすくなるのがありがたい。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す