【モアイさんやから大丈夫】 No.6424

【モアイさんやから大丈夫】

昨日は牧場の主がお昼ご飯に誘ってくれたので再び牧場に戻って、お昼ご飯を頂いてきました。

お昼まで時間があったので行者にんにくの収穫をし

ラムと牛の焼肉だったのに

北海道の甘い赤飯を食べ

数の子が入っているニシンの煮付けも食べました。

収穫した行者にんにくも食べた。

その子と LINE で繋がってる大昔の会社の先輩とも LINE で話をしました。

牧場の主は私が空き家に寝ることをいろいろと心配してくれたみたいですが

 モアイさんやから大丈夫 を何度も繰り返し

説得したそうです。

30年以上前に3年半同じ職場で働いたのですが、なんだこの信頼感は(笑)

信頼を裏切らない、信頼にちゃんと応えられる人間になろうと思いました。

生まれて初めて行者にんにくを収穫する

行者にんにくの向こうには広い牧草地よ

昨日あなたアポイ岳でも見たよねw
これがタラの芽だって。本で読んだことあるけど、今まで見たことがない山菜がいっぱいあります。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


【モアイさんやから大丈夫】 No.6424」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ
    ずっと鵡川に行きたいと思ってるのに先を越されました結婚式の日に行ったっきりで、はや25年くらいたってしまいました。早いね。
    元気そうな文章で嬉しくなりました。
    いつか私もまた鵡川に行きたいなー

    1. なんか昔の人間関係は今と違うのかな。
      そんなことを感じます。
      鵡川は大変楽しうございました。
      5月6日までまだまだ遊びます(爆)

コメントを残す