【アトピー撲滅強化月間】 No.6546

【アトピー撲滅強化月間】

なんか話が一回分抜けているなあ、と振り返ったら

【私は私が食べたものからできている】

なんか今年の私は今までと違う。
おかしい。

私は私が食べたものからできている。
いつもと何が違うかな、と考えたら
思いつくものがあった。

 仕事中のBLACKBLACKガムの消費量が明らかに増えた。
 倍ほどになっている。

 アスパルテームの食べ過ぎか?

控えて様子を見ます。

身体の毒を出すにはどうすればよいか相談だ。
まずはガムを噛まずに変わりに白湯を飲むよ。


と書いた回が抜けていた。


BLACKBLACKには確かダークチョコよりも多いカフェインが含まれており
アスパルテームもやはり身体にはよろしくない様子

薬を飲んで寝たほうが調子が良いような感じなので

金曜日の夕方に病院に行って

 身体をかかないための薬

を処方してもらいました。

塗り薬も少しだけ濃くしてもらった。

 これを一ヶ月でなくなるくらいにべっとり塗って養生してください。

とのことなので、今日から風呂上がりに嫁さんにべっとり塗ってもらいます。


涼しくなって眠りやすくなり

私の体力回復を図る時期が来た様子だ。


多くの方々の協力を得て、
私も少しずつ復活します。




Running Moai も早いうちに復活やな。 最近走る気もしない。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す