【祝!生まれてから20000日】 No.6606

【祝!生まれてから20000日】

便利.comというサイトを確認すると
1967年の大晦日は
 20037日前
だそうだ。
http://www.benri.com/calendar/1967.html
ということは
私の誕生日が
 12月27日
だから、生まれてから
 ほぼ20000日
経つわけだ。

20000日生きてきて、おめでとう、ありがとう。

生まれてから10000日は生きていく術を学んだ。
偶然だが27歳で結婚し、子どもにも恵まれた。
 10000/365=27.397260274

20000日までは学んだことを実践して子どもを育てた。
ブログの題名の通りだが、子ども観察を通して
メルマガ、ブログを発信することにより
本当に多くの人に育ててもらった。
猿から人間になった期間だと思います。

あと10000日は生きる予定だから、
残りの10000日は
今までの知識と経験を生かして和やかに、ご機嫌に生きていこう。

それが世の中を良くする方向に少しでも役立てば言うことなし。

 走り
 畑活動
 見守りシェアハウス

こんな方向に進む予定です。





21歳の頃に一ヶ月乗り放題のバスのチケットでアメリカの地べたを這いずり回りました。この日はこの後 こちらで出会った奈良の青年と一日かけて谷を下ってコロラド川にデンして帰ってきました。 旅が大好きです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す