【診断の早い嫁さん病院 からの 長居ウィンド】 No.6607

【診断の早い嫁さん病院 からの 長居ウィンド】

私がコケてから左胸が痛いという話は度々していたが
 咳やくしゃみをするとむっちゃ痛いねん
と言った途端に
 あー、それは骨折れてるわ。そのままにしとき。
って。

私も内心そうかなと思っていたけど、そうよね。

そのままにしておきます。


あまりに痛くて
筋肉が落ちすぎてガリガリなのを補おうと
暇があれば腕立て伏せをしていたのだが
やる気にならないのですもの
ただ事ではないなと感じていましたよ。

いい、いい。
すでに伴走で30km走っているし。
ペース走のペースを上げるのはやめておこう。
現状維持でも積み上がっているよ。




と、思っていたが、長居に来て金沢マラソンで快走した方々と話をしていたら
むくむくとやる気が湧いてきて
 4:30!!
の声がかかったら前に出てしまった。
豊富なはずのペーサーも誰もいない。

で、初の4:30にしてペーサー
3度ほどしか4:30を切らず、慢性的に遅ぶれでしたが思いがけず好評でした。

 長居ウィンド 4:30で20km 1:30:33 平均心拍数 153 平均ペース 4:32

心拍数も上がっていないし、まだ余裕あるよね。

筋力的にはいっぱいいっぱいだけどw





昨日もトップはチーム羊 おかやまマラソンがんばってください。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す