【遅ぶれは支持されている様子】 No.6636

【遅ぶれは支持されている様子】

大泉カインド 30km 2:56:01

21kmでやめると思っていた時期もありましたが

F永さんが10周走るとのことで私もお付き合い。


走りながら皆のお話を聞いていると

 速ぶれよりも遅ぶれの方が支持されている様子

チャレンジしている人がいる場合、

 無駄に速いと心が折れちゃったり

 チャレンジしている分、その1秒、2秒が貴重

な様子です。

どうしても速い人がペーサーをすると

4:00で走る予定が3:58イーブンになってしまったり

よくあります。


私がペーサーをする時は基本遅ブレを心がけますわ。


今日は20kmでやめるぞw





7周のつもりが10周になるとやはり辛いね。 心も身体も準備は重要w



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す