【着圧ハーフタイツを履いて走ってみた】 No.6637

【着圧ハーフタイツを履いて走ってみた】

日曜長居勝手練習会 20km 1:35:04 平均ペース 4:46 平均心拍数 134

先日ゲットした着圧ハーフタイツを履いて走ってみました。

 あまりわからない

 から、いいんちゃう

という感じです。
(違いの分からない男w)

加古川マラソンでは履いて走ろうと思います。

ジェルの入る腰ポケットが2つあることも発見したし。


けど走っている間に心拍数を見ると
 126
とか
 132
とか、jogじゃんというレベルでした。

こんなんでトレーニングになっているのか?

 わからん。

ここまで来たのだから、加古川マラソンで答え合わせしましょう。


加古川マラソンを走り終えたら

 4:30にクラスアップしてみます。

1月2日には4:30で40km走りたいしね。





新しい武器をゲットしたぜ。 何事も経験ね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す