【色の使い方】 No.6658

【色の使い方】

世の中に色ってありますが、
仕事を含めた生活の中で
意識的に色を使っていますか。

私の色に対する基本的な考え方は
 赤は止まれ
 黄色は注意
 緑は進め

なので、
 ヤババな感じのデータにはオレンジ色で色をつけたりします。

4色ボールペンも私が活動するいたるところに配置していて
 基本は青
 赤は重要部分
 緑は私の意見、感想
 黒はあまり使わない(書類を書くときくらい)
で使っています。

こうやって、色に意味を付けておくと
後から見直したときにもわかりやすい。
効率も良いと思います。

意識して色を使い分けてみてね。





2023年の初日の出 ちょっとゆっくり目に出てきました。 それぞれに素晴らしい年にしましょうね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す