【言ってみるもんだ】No.6659

1月2日恒例の4分半列車

今回も多くの方々と一緒に走りました。

28キロで給水の時に後ろに下がるとまだまだ沢山の方が走っててたまげました。

40キロまで走る人って声をかけたら何名かが返事をしてくれて私も3名の方と40キロまで走りました。


とりあえず言ってみるものだ。

一人ではとてもではないが走れない。

誰かが受け取ってくれるのが本当にありがたいです。


やる、といったことをちゃんと実現することで、私自身の潜在意識も

 このおっさんやるやん、ちょっと応援したろかってなってくる。

この積み重ねが大切だと思うのさ😁


40km 2:59:52 平均ペース 4:29 平均心拍数 162


嫁さんの実家で御馳走をいただき、眠ってしまう。ひさびさに ここはどこ ってなりました🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す