【4:00ペース走は やめま す】 No.6662

【4:00ペース走は やめま す】

緊張しつつ長居ウィンド

4:00列車には完璧なペーサーが立っていただき、私は着いていけばいいだけ

なのだが

 5kmでコースアウト

4:15列車に乗り換えて20kmまで走りました。

 20:48km 1:26:18 平均ペース 4:13 平均心拍数 152


いつ見ても脈拍は

 180

をさしているし、

そもそも走る前から、日頃の生活の中で

キロ4で走ると思っている気持ちが私にはしんどい。

これはだめだと、私が決めました。


練習のペース走はズームフライ3で4:15で走り、

試合ではキロ4分を切って走れる喜びを味わい、噛み締めながら

走りたいと思います。

速い練習は

 メタスピードスカイで走る32分間の変化走 のみ

で行きます。


決断早いなあ。

いや、ずっと悩んでいたのさ。






キロ4をやめると心拍数はみるみる下がります。心拍数147以下が60%もある様子 心臓もホッとしすぎやね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す